GOODSUNブログ

スパイダーマンが・・・リハビリ

「行ってきまーしたー」(^^)/ 大阪USJ!

やっぱりー日ごろの行いが良いせいか(^.^)台風が近づいていたのに、まずまず天気にも恵まれ、神戸経由で行って参ったぞよ。連休なので人が多かったな。90分待ちのものもありました。でも本当にどれも面白かったっす。ターミネーター、シュレック、BACK TO THE FUTURE・・・

でも一番はスパイダーマン!3Dグラスをかけての上下左右+回転のライドに乗って3D画像とリンクした体感。スリル満点いうやつやね。2回乗りました。たまにはこんな遊びも楽しいもんですわ。

さて、今週から27日のLA’SUNライブに向け練習が始まっております。初日は、いやいや・・・なんと申しましょうか・・・リハビリ開始!ってな言葉が最も相応しいんでしょうかね(笑) アハハハ 
ヨタヨタと立ち上がり「おじいちゃん、これから歩く練習をすれば少しずつ歩けるようになりますよ~」と看護士に言われている感じ(^_^;) 

でも今回はLA’SUNオリジナル以外にあの70年台の代表的なROCK&SOULを皆に聞いてもらわなアカン。Charの初ものの挑戦もあるし。よし!がんばってリハビリじゃ!でもリハビリセンターで他のおじいちゃんと一緒に練習する前に自宅療養で練習をみっちりしないとアカンわい。だって、あとセンターで2回しかリハビリできないんだもの(笑) リハビリの成果を見に来てくださいまし(^^)/~~~
【ライブ情報】
LA’SUNワンマンライブ
10月27日(金) 20時半~ ¥1500 1dr 
フライアーパーク TEL 011-825-5406 平岸ラルズの斜め向かい
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
出演メンバー:羅王(G)、GOODSUN(Vo&G)、SAM(B)、池ちゃん(D)、ツッチー(PC)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事