GOODSUNブログ

FMで生ライブ♪放送

今日、FM三角山放送局にて生で歌ってきました。
4月からの新番組で第1回ゲストでの出演依頼が放送局長からいただきまして、ギター担いで行ってきました。第1回ゲストというのは光栄なことです。三角山放送局が引っ越して、赤レンガのギャラリースペースが設けられ、そこでオリジナル3曲歌ってきました。「GOOD NIGHT」「君へのメロディー」「Re-START」。「Re-START」は放送局が引越しして心機一転、また4月からの新しい番組編成に因んで選曲した訳です。

公開生放送なので会場にも一般のお客さんがいて、ライブ感覚で演奏できたよ。出番の一時間前に生出演のことを仲間たちにメールしたところ、たくさんメッセージをもらいました。インターネットラジオでも放送したので、横浜の岩ちゃんからもね。また大学時代の友人のお母さんまで聴いてくれたとのメッセージも・・・ありがたいことです。

更には「それじゃ、すぐ現地に行って聴くから待ってておくれ!」と、会場に来てくれた人も・・・(感涙)あっという間の35分間でしたが、楽しんでやれました。最後にはLA‘SUNの1stCDの宣伝も兼ねて「I KNOW」を流してもらいコーナー終了。営業も忘れてないでしょ!(^_-)-☆

終了後、ふと考えてみると・・・GOODSUNソロのオリジナル曲がラジオから流れたのは初めてですわ。今まではLA‘SUNの曲でしたからね。とは言っても、それもオリジナルではあるのだけれどね。まあ今日の会場の感じだとソロの曲の方が場に合っていたんじゃないかな~と思う訳です。昼で、外の光も会場に射して明るく健全だったからね。ほらっ!LA’SUNの雰囲気は『夜』でしょう~(笑)

また、呼んでいただけそうなので、その時はまた楽しんで歌わせていただきます。
ラジオを聴いてくれた仲間たち、ありがとう!(^^)/ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事