趣味とアイデアの部屋

自由人が、自身の趣味とアイデアを、自由に語る部屋です。
ブログの更新も自由に不定期です。

テレサ・テンとの出会い

2012-05-20 10:41:06 | 音楽について
テレサ・テンとの出会い

それは意外な場所でした。
パチンコ店で何気なく打った台が、CRテレサテンでした。

リーチがかかるたびに、流れてくる過去のヒット曲に懐かしく思いました。

歌がうまいと再認識しました。
特に空港がいいね!
麗君に会いたくて、よく打ちました。

特に、リーチ外れ後、再始動で大当りするパターンに出てくるテレサの映像にしびれました。
笑顔がいいですね。

何処の映像だろう?
誰か知っている人いますか?
キャップをかぶって敬礼!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-20 21:40:57
こんにちは!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?私gooブログはやってなくてFACEBOOKならやってるんですけどあ、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?☆::::::::::::::::::::☆よろしく願いします~☆::::::::::::::::::::☆
返信する
趣味とアイデアの部屋 (自由人)
2012-05-20 23:08:11
紹介しても構いませんが、ブログを読んだ感想とか、記事を読んだ感想とか無いんですか?
何に興味があるのですか?
誰に紹介するのですか?
意味不明?
貴方のブログは?
返信する

コメントを投稿