喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

印度りんごに似てると思ったら

2018-12-15 | りんご





角ばったところや、お尻のゴツゴツしたところ
「印度りんご」に似てるなと思ったら



「むつ」は「ゴールデンデリシャス」と「印度」の掛け合わせだった。



「むつ」と「ふじ」を半々にして、夫と。
これが、昼ご飯。

最近、私はりんごに飽きて、
スムージーにして食べてる。

スムージーにしてしまってから、
説明を読んで「印度」との掛け合わせと知って、
残念・・・・・・・ひと切れそのままで食べてみたかった。

もう一つあるので、明日はそうしよう



さすがりんごの王様。
「ふじ」、いろんなりんごに掛け合わせてある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霊仙三蔵 | トップ | 機能回復に成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿