喫茶去

徒然に、日々の生活を書き留めたいと思います。喫茶去、まあ、お茶でも飲んで、のんびりしていって。

今日のナナちゃん

2017-01-31 | 今日のナナちゃん

12日間の実習指導、今日で終わり。
ついこの間、仕事始めだったのに。

学校に寄ったので、





今日のナナちゃん。

新しく一人暮らしを始める人に、
生活用品を名鉄百貨店で揃えてもらおうと、
百貨店に入ってる店舗の紹介のよう。

そういえば、次女も一人暮らし始める時、
ニトリによく通ってたな。

その前が



こちらだったらしい。

私が勤めている学校が入ってるスパイラルタワーズの
モード学園の学生さんのデザインで、
甲冑姿で強い決意で受験へ立ち向かう受験生の姿を現し、
受験生を応援しているのだそう。

19日が看護師の国家試験。
今、必死で勉強してるんだろうね。
体調に気をつけてみんな頑張れ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のみかん | トップ | 主人が買ってきたのだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿