ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2014-04-26 14:58:47 | シャドーボックス

H.Fさんの作品です。

大変きれいに作られていて、教室で皆さん絶賛でした。


          

難しいカードではありませんが、

美しくカットすることが基本であると思わせる作品です。

季節が少しずれても良い作品は何度も見たくなりますね。

 

Y.Iさんの紫陽花です。

グリーンシャドーという学名がなんともロマンチック。

カットがきれいで、ずれも無くきちんと作られています。

作られる方によって色々な紫陽花ができ、楽しませてもらってます。

大好きなカードです。

 

T.Mさんのクリスマスローズです。

教室に入られてまだ日が浅いですが、カットに狂いが無く、

大変上手にまとめておられます。

気に入ったカードで作りたいという思いが伝わってくる作品です。

 

H.Fさんの武者人形です。

2作目だけあって手際良く作られました。

「季節のものを飾っているんですよ」

というお話を聞くと嬉しくなります。

作って楽しい、飾って楽しいシャドーボックスです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん作品 | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事