ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

ピーコック アールヌーボー

2016-09-30 10:39:14 | シャドーボックス

長い間抱えていたピーコック作品、やっと完成しました。

紙が硬いため、縁の処理が思うようにはできず

羽と翼のところは苦労しました。

 

私事で、落ち着かないことが続き、今年の1月から取り掛かり、

なんと9ヶ月もかかってしまいました。

作品展出展の予定が随分先まで決まっていて気持ちは焦るのでですが、

まずは一作品完成してホッとしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーターラビット展 | トップ | ニューヨークシャドー協会20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事