ニューヨークシャドーボックス日記

制作つれづれなるままに

3Dシャドーボックスアート展2018とバラに恋した美女と野獣展 その2

2018-04-16 12:59:44 | シャドーボックス

3Dシャドーボックスアート展と「バラに恋した美女と野獣」展が

京王プラザホテルを会場に開催されています。

ホテルだけあって、海外のお客様も興味深そうに鑑賞されています。

ホテルの周辺は今新緑がとても美しいです。

館内は、あちこちにバラが飾られていてカメラスポットになっています。

ロビーギャラリーの入り口です。

ロビーギャラリー地下の展示と販売小作品です。

私の販売作品もありますのでお求めいただけたら嬉しいです。

「グリーンシャドー」という名のアジサイです。

ロビーギャラリー2階の展示の様子です。

団体ロビーから撮影すると

中央が私の作品です。

この作品は肩の力を抜いて楽しみながら作った作品です。

あまり見かけないカードが新鮮な印象らしく、おかげさまで好評です。


団体ロビーの様子です。大作が展示されています。

ブリアン前の展示です。

南館の展示です。

一番左が私の作品です。

随分と以前に作った作品ですが

比較的気持ちがゆったりした時に作った作品で

思い入れがあります。

 

一番右は永石講師の作品です。


私、もう1点バラ作品を展示しています。

デュエットの店内の壁面です。お茶をなさることがありましたら、探してみてください。

ナポレオンシャポー」という名前のバラで、

蕾が、ナポレオンの帽子に似ているところからつけられたそうです。

自分の作品の紹介ばかりしましたが、

たくさんの素晴らしい作品が全館に展示されています。

木曜日までですので、是非お運びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3Dシャドーボックスアート展2... | トップ | 生徒さん作品 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャドーボックス」カテゴリの最新記事