ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

ローテンブルグ

2005-06-08 15:32:59 | シャドーボックス
アントンペックの作品にシックな絵柄で好まれる「ローテンブルグ」があります。
かの地に実際に訪れられた方も多く、旅の思い出話しで盛り上がります。先日も生徒さんが写真集を持って見え、みんなで拝見しました。
私も雪が降るころにもう一度訪れたいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チューリップのブーケ」体... | トップ |  フランス額装 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローテンブルグ (kazumi)
2005-06-10 21:54:44
こんにちは、どうされているかしらと思いつつ・・ご無沙汰しています。お元気ですか?

生徒さんとお話が盛り上がるのは楽しいですね。

作品作りにも力が入るでしょうね。

ローデンブルグ・・・あちこち行ってみたです~~

行きたいところはたくさんあるのになかなかこの地から出られない毎日です。

今は庭の手入れと作品作りに追われています。

ブログ、お互いに頑張りましょうね。私も挫折しそうになりながらぼちぼち書いていますよ。

今日は何を書こうかしら・・・って感じよ。

返信する

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事