Goodness blog

グッドネスのお店情報をお届けします!

さわやかドリンク

2010-05-31 14:45:43 | GBスタイルカフェ 広島府中ソレイユ店
こんにちは
ソレイユ店のワッキーです
そろそろ梅雨の時期になってきましたね
私、梅雨大嫌いなんですー 
自転車通勤なので梅雨はほんとに困り果てます
まぁそんなこんなでブルーな今日この頃先日紹介したドリンクが出来上がりました/choki/}
フルーツカクテルジュース

フルーツミックスジュースを炭酸で割って、
キウイ、マンゴ、グレープゼリーを入れたさわやかなドリンクに出来上がりました
機会があったらぜひ、ご賞味下さい

最新の画像もっと見る