海の物語・・ホームマリンアクアリュウム

海水魚飼育を中心に飼育方法や意見交換の場。小型水槽嗜好。ECOSYSTEM ECOMINIで挑戦中 

2017年大阪モーターサイクルショー2017年新型を見る(カワサキヴェルシスX250、スズキVストローム250、

2017-03-20 13:24:25 | バイク日記

2017年大阪モーターサイクルショー2017年新型を見る(カワサキヴェルシスX250、スズキVストローム250)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ~、 (seiki)
2017-03-21 12:43:57
物欲の渦の中にいかれましたかっ。 しかも、試乗まで!
私はたまたま私用と重なり東京のへ行ってきます。
返信する
ご無沙汰です。 (よしひろ)
2017-03-22 21:30:20
seikiさん:ご無沙汰しています。

行ってきましたよーー。KTMのコーナーも大賑わいでしたよ。

ヴェルシスは なんちゃってアドベンチャー なんでとても1190には届かないでしたね。

東京出張ですか?お疲れ様です。またお店寄せていただきますね~。
返信する
Unknown (アキオ)
2017-03-25 09:07:52
元ヤマハ党はさみしいなあ。

にしても、25馬力とか。。。
ありえーーーん。。と思ってしまった。。
懐かしのモデルも高いし、どうしてこうなったんでしょうねぇ。。
ま、普通に走るにはパワーいらないのはわかってますが。。
返信する
Unknown (よしひろ)
2017-03-25 18:56:45
アキオさん:こんちは

>元ヤマハ党はさみしいなあ。

会場で一番元気だったのがスズキ、しかしヤマハは新型はトリシティ155ぐらいしかでていないのに人だかりはおそらくホンダより良かったですよ。盛況でした。
カワサキが思ったより静かで人気はH2に集中していました。べルシスも見た目は貫録ありましたが思ったほどグッツとくるものがなくてがっかり。


>にしても、25馬力とか。。。
>ありえーーーん。。と思ってしまった。

それは禁句らしいです。笑 私も今のDトラでもたった24馬力でそう思っていましたけど。笑

このごろは馬力よりパワーバンドていう方多いですね。25馬力あれば最高速150km程度は確保できるのでそれ以上は必要ないと思っているみたい。

返信する

コメントを投稿