GOODLUCK'S WORLD

<共感>を大切に、一人の男のスタンスをニュース・映画・本・音楽を通して綴っていきたい

「朝顔の花、全開だー!」

2013年07月31日 | Weblog

今まで一度も花を咲かさなかった朝顔がいよいよ咲き始めました。 
濃紺に紫にツートンカラーと、本当に楽しませてくれます。 
一つの根からもうすでに20以上も花開いた朝顔もいます。 

ツルが伸びてどんどん街路樹にまとわりついていく元気な朝顔もいます。 
本当に彼らの様子を見るのが楽しくてしかたがありません。 

ゴルフにミュージック、本に映画、ここに<花を育てる>が新しく加わってきました。 
私のマンションの部屋は南向きで、一日中明るいのですが、洗濯物が干せません。 

現在は埃まみれのベランダとなっていますが、ここに私の花壇を作ろうと思っています。 
そして、トマトやキューリのような食材も育てようと思っています。 

    

    

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。