自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

逃げないタヌキ 2014-03-29

2014年03月29日 | 日記

2014-03-29

ハクビシンが動かないと
友人から電話があり行ってみました

ハクビシン か タヌキか?
ネットで調べるとタヌキでした

道路脇に座りかなり衰弱した様子
その後倒れてしまった

もうダメかと思っていると立ち上がり動き出した
生きようと頑張っていました

その後は???

昨年の4月11日にも違う場所で
逃げないタヌキに出会っています
































コメント    この記事についてブログを書く
« カメムシ 瞬間凍殺テスト 20... | トップ | 桟バイパス開通 2014-03-29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。