自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

ヘブンリーブルー(天上の青)

2018年09月23日 | 日記

2018-09-23


7月から種から育てた西洋朝顔
開花のピークを迎えました





花は1日咲くだけ
昨日咲いた花は赤くなり散ります









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 御嶽海 平成30年大相撲9... | トップ | 御嶽海 平成30年大相撲9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2018-09-23 17:40:14
西洋アサガオの開花が気になってました。
凄く綺麗ですね!!
一日だけの開花とは、儚いですね。
来年も見たいです。
松本市在住さん (goodluckpo)
2018-09-24 08:21:32
おはようございます。

夕方家に帰ると花が無いので、
調べて見ると一日で散るようです。
来年は庭木の高野槙に花を咲かせようと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。