自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

御嶽海勝敗 9月場所(秋場所)八日目

2015年09月20日 | 御嶽海

2015-09-20

御嶽海
(木曽郡上松町出身)

大相撲 秋場所 八日目(20日)

西十両五枚目の 御嶽海

八日目の相手は 
西十両八枚目 大翔丸
最高位 十両八枚目

突き落としで御嶽海の勝ち

7勝1敗

九日目の相手は東十両三枚目豊響 
最高位 前頭二枚目
秋場所 8勝0敗

注目の一番を国技館で見られます
勝ち越し決定の瞬間が見えるでしょうか








上松町の名所
寝覚の床(ねざめのとこ)浦島堂
普段は陸続きです











コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 御嶽海勝敗 9月場所(秋場... | トップ | 御嶽海の観戦応援 9月場所(... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2015-09-20 16:54:03
こんにちは。
明日は国技館での声援お願いします。
いよいよ豊響との一戦ですね。
一回りも二回りも大きな相手です、
おもいっきりぶつかって欲しいです。
Unknown (松本市在住)
2015-09-21 21:03:02
こんにちは。
今日は、残念でした。
一日でも早い勝ち越しを目指して
頑張ってもらいたい。
Unknown (松本市在住)
2015-09-23 15:26:47
こんにちは。
本日、勝ち越しおめでとうございます。
残り4日勝ち星で飾って欲しい。
松本市在住さん (goodluckpo)
2015-09-23 19:48:31
こんばんは

本日勝ち越し決定おめでとうございます。
勝ち越し後は安心して観戦出来ます。
欲を言うと5連勝ですが。

二日間遊んだお陰で現場がパニックになっていました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。