自然と共に田舎で生きる

木曽 自然の中 感動を求めて   楽しいこと 嬉しいこと 感動すること 毎日 たくさん ありますように

御嶽海 平成28年7月場所 初日勝敗

2016年07月10日 | 御嶽海

2016-07-10

平成28年7月場所(名古屋)

注目の場所が始まりました

上位総当たり の場所




















コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 郷土に立った 御嶽海関 のぼり | トップ | 御嶽海 平成28年7月場所 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本市在住)
2016-07-11 02:56:26
こんばんは。
稀勢の里の笑顔?が不気味な取り組みでした!
此ればかりが、気になってしょうがない。
松本市在住さん (goodluckpo)
2016-07-11 07:55:49
おはようございます。

稀勢の里には笑顔が無いのは有名。
今場所から笑顔にするように心がけた
のでは、ないでしょうか。?
Unknown (松本市在住)
2016-07-12 15:35:28
こんにちは。
2日目の鶴竜戦は、一方的な流れでは無いので
良いと思います。 
本日の白鳳戦は、名古屋中の座布団が飛ぶ結果を
期待します。結び前なのでインタビューも可能です!
松本市在住さん (goodluckpo)
2016-07-12 18:17:51
こんばんは

現実は厳しいですね。
明日は金星を期待します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。