message Vol.1

2005年06月10日 | Message Vol.1~20
みなさん、こんにちは。
OSGフェニックスの朝山 正悟です。
この度、地元横浜の親友の協力もあり、ブログを開設することになりました!!
まず始めに、今回の移籍に関してご挨拶をしたいと思います。

もう知っておられる方も多いのではないかと思いますが、この度日立サンロッカーズからOSGフェニックスに移籍致しました。今回の移籍に関しまして色々と悩んだ結果、自分自身がより成長し、前に進むための決断です。日立サンロッカーズのファンの皆様に、ご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げるとともに、これまで応援して下さったことを心より感謝致します。誠に有難うございました。

どうかこれからも宜しくお願い致します。

そしてこれからお世話になりますOSGフェニックスのファンの皆様、これからチームの勝利に貢献することができるように一生懸命頑張っていきますので、ご声援の程宜しくお願い致します。

現在は中村和雄監督の下、プレイオフ進出、優勝を目指し日々練習に励み、充実した日々を送っています。

このブログを通して少しでもこれからOSGフェニックスを始め、日本のバスケット界がますます盛り上がってくれたらという想いを込めて、色々な楽しい企画で行っていきたいと思っています。

バスケットファンの方はもちろんのこと、バスケットに少しでも興味のある方、または全く興味のない方でも楽しみ興味を持つことができ、試合会場に足を運んでいただけるように努力していきたいと思っております。

また書き込みを通じて皆様と様々な交流をしていけたらな、と思っていますのでどうぞそちらのほうも気軽にご利用いただけたら嬉しく思います。

それでは、これにて第一回目を終わらせていただきます。                  どうかこれからも宜しくお願い致します!!

                                   朝山 正悟
コメント   この記事についてブログを書く
« プロフィール | トップ | message Vol.2 »
最近の画像もっと見る

Message Vol.1~20」カテゴリの最新記事