画ブログ

画ブログ,写真付きで日記や趣味を書くなら

しかし3年間

2015-03-09 23:27:26 | 日記
しかし3年間の使用で脱着できる小銭入れの痛み(破れ)が目立つようになってきました。多分小銭を多く入れすぎることが原因だと思います。ただ、その他の部分は何ら問題なく永く使用できそうです。3年間の使用で革の風合いも良くなってきましたので、使い続けたいのです。小銭入れのパーツのみ購入することはできないでしょうか?よろしくお願いします。
刻印の文字の大きさ、バランス、デザインなどいくらでも見分ける個所があるはずです。ルーペを使って隅々までよく見ない事には真贋の判断は不可能かと思います。真贋の判断方法については質屋さんなどでは守秘義務がある訳です。本物か偽物か知りたいのであれば、リサイクルショップで買い取り査定をしてもらってみて下さい。「本物か偽物かどうか見て下さい」と言ってしまうと断られます。「売りたいので査定をお願いします」と言えば見てもらえます。1円でも値段が付けば本物です。「お値段が付きません」と言われたら偽物です。もし、値段が付いた場合は、「少し考えさせて下さい」と言って持ち帰ればいいだけです。時間がある時にリサイクルショップに立ち寄ってみて下さい。個人的には長財布がほしいのですが2万前後でオススメの財布ってありますか?ちなみに来年から社会人になります。

コメントを投稿