WARUGULO

今日の苦情広報

猫を虐待死させた相手に対するコメント少し集めてみました(Change.org)より

2017-11-15 14:21:17 | 広報

『大矢誠容疑者に懲役刑を求める会』                                             

以下のコメントは、何匹もの猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に、というキャンペーンより抜粋しました一部コメントを紹介致したくここに載せさせて頂きます。

1,今後このようなことが絶対に起きてなりません!
この世から大矢誠のようなクズが全滅することを祈ります!

 

2,もちろん実刑を受けるべきです。
心情的には「同じ目にあうべき」という思いです。

 

3,チラシと署名用紙をもつて今日も依頼してきました。
今回の署名活動を通して、当然賛同してくれると思ってた人に拒否されたり、忙しいお店の方が署名集めてくださったり、悲喜交々です。正直落ち込むこともありましたが、虐待された猫ちゃん達の思いに比べれば、ドン( ゚д゚)マイ まだまだ続けます。

 

猫も人間同様の生き物、バーナーで焼くなどもってのほかで、人間のする事ではない。同じ命である猫を残忍・残酷に殺した罪は重い。この男を懲役刑にするのは当たり前。署名活動により皆様の思いが司法に届き、実刑で罰せられることを私も望みます。その時の猫の辛さを犯人も味わうべきで許せまん。                  I am waruglo

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« またも暴走事故・いつまで乗... | トップ | 事件や事故に対するコメント(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広報」カテゴリの最新記事