-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

九月後半記。その一

2020-09-14 05:00:56 | 日記

おはようございます!

 

9/14月曜日の朝です。 また、月曜日ですね。一週間頑張りましょう!

 

今日は、午前中は都内近県をウロウロ、

午後は、立川に向かいます。

 

立川の皆さん、後程。

 

フランスでコロナウィルス一日の感染確認者数、一万人を超える!

 

一万人?一日で? さすがに、日本はそんな事はないでしょうね。

だってさ、あと何年かは続くと言われてるこのコロナショックですよ。

一万人って。 これがネズミ算式に増えるわけだから、増えれば増えるほど、

感染も加速して広がっていくわけだから、大丈夫かな、フランス。

 

ワクチンは今年中には何とか、なんて言ってますけど、こういう薬は開発を急ぐと

後々あまりいい事はない気がするんですよね。急ぐと、良くない。私のウインカー然り。

 

お金儲けサイト。

今日も早出なので時間があまりありません。

I don't like monday……

別に銃を乱射なんかしませんけど……、これは実際あった事件の話で……、

1979年アメリカ、サンディエゴで17歳の少女が自宅の向かいの小学校に向かって銃を乱射。

その理由として、「だって私、月曜が嫌いなの」と言ったという。

 その銃はお父さんにクリスマスプレゼントに買ってもらったものという……。

 

アメリカ、完全に病んでます……。

 

あ、それで、グーグルアドセンス、登録してみました。

全然訳が分からないまま、言われるがままにやるとあっさり登録は出来たようですよ。

これに登録すると、いろんな人が私のサイトを見るらしいですね、それである程度の条件をクリアー

したら、合格、しなければ、不合格、という知らせが来るらしいです。

なんか新鮮! 合格、とか、不合格、とか。調理師免許以来!

まあ、なかなか、審査が厳しいらしいので、いきなり合格するなんて思ってませんけど、

不合格の場合は、その理由や、対策も教えてくれるらしいので、親切ですね。学習塾みたいです。

 

そんな感じで、この週末は終わりました。

あ、生小説風ブログ『いきてるきがする。』第14章をアップしました。

すぐにまた、修正すると思いますけど。

あ、それと、『shop』から二号店 HIZA-TRADING COMPANY IN SUZURI 開店! 

へのリンクの不具合も直りました。

 

じゃあ、そろそろ、出掛けますね。

充分、安全に注意して、なに、遅くなったってそれが私のペースです。

 

皆様におかれましても、今日も一日、ケガや病気やトラブルがなく、つつがなく一日の仕事を終えられますように、

そして、いよいよ秋めいてきた夕暮れに、涙ぐみながら、美味い酒を飲みましょうよ。えぇ、それが一番の幸せ。

じゃあ、行ってきます! 行ってらっしゃい!  御安全に!!!

なにしててもカワイイ……。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィークワンウィー... | トップ | 新しい時代に、なりますかど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿