-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

春一番

2024-03-18 04:33:57 | 日記

●きょうの一曲は、

キャンディーズの『春一番』です。

また、キャンディーズです。

しかし、なんでしょう、今朝のこの風の強いのは、

と思った時。

あ、これは『春一番』だ!と、

最近、まだ発表してます?

春一番、と、

桜の開花宣言、と、

梅雨入り、梅雨明け

1975年、発表。

 

●岸田内閣、支持率17%。

お酒が大好きな岸田さん。

日本酒ぐらいですってよ。

まあ、そんなもんでしょうね。

周りの反応見てても。

 

●プーチン氏、得票率8割。

お!こっちは消毒用アルコールぐらい。

でも2割がプーチン氏に入れてないって、

実質、大敗北じゃないかな。

まあ、どっちも、茶番です。

 

●お金儲けサイト。

何だか風が強いです関東地方。

でも、もう暖かいですね。これ、ひょっとして、春一番?

私は花粉は平気なんですが、コンタクトなんで、砂ぼこりは天敵なんです。

今週は明日行けばまた休みですね。

息子はプロ野球のオープン戦を観に行くと張り切ってますが、

水曜日だけ、雨予報……。

まあ、ドームだから。

というわけで今週もはじまりました。

そして今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そしてさくらもチラホラ、春爛漫な宵をいっしょに楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

猫草か、チュール、どっちかください、と直訴中。の図。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙~拝啓、十五の君へ~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿