ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

すぐに叶う願い事

2017-06-29 21:03:07 | 日記
皆さん、こんばんは。


毎朝通勤時にバイパスを通っていますが、いつも大体同じ場所を過ぎた時点で眠気が襲いかかって来ます。


必死で睡魔と闘いますがハッと気づくとかなりガードレールに接近したりしています。



いづれ居眠り運転で事故る。

これはヤバい!


なので家から車を発進させる前に祈っていました。

「神様、聖霊様、御子様、天使天軍の皆さま。どうか私が居眠り運転をして事故りませんように、眼を覚ましていられますように」と願い求めてから一時的に眠気が消えた時期もあったと記憶していますが最近は全く眠気が消えることは有りませんでした。


ふと気付いたのですが何で朝方の祈りを捧げている時に神様にお願いしなかったのか?


簡単な願いはすぐにでも神様は叶えてくれます。

気づくのが遅いなと思いつつここ数日朝方の祈りの最後に神様に願い求めました。


結果、速効で眠気がほとんど無くなりました。


なんで一年半も祈りを捧げてきたのにこんなことに気づかなかったのか?
自分自身に呆れてしまいます。


すぐに叶う願い事と、未だに叶えられない願い事も有りますが諦めずに神様にお祈りしていきます。


人間ではどうしても出来ない事でも神様なら簡単にやってくれます。



もちろん神様を愛し朝方の祈りを捧げ、罪を悔い改める者にしか神様は施してくれません。



でもそれをクリアするだけで願い事は叶う。
何をやってもどんなにお金をかけて自己啓発をしたとしても平安と喜びに満たされないと感じている人はやってみると良い。



何万も何十万もお金をかける必要は有りません。


月800円で喜びに満ち溢れて生きられるように成ります。


先ずはRAPTブログ有料記事を見ることから始めましょう。



安いか高いか議論する余地は全く有りません。

朽ち果てる物を全て捨て永遠の命を得られることを願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。