ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

いよいよか

2018-03-10 17:19:39 | 日記
皆さん、こんにちは!

昨日、森友問題で初めて麻生太郎が追及されました。


もう、うやむやに終るとばかり思っていたこの森友の国有地売却に関わる問題がやっと本丸である財務省にメスが入る事になり真実が露になる時がやって来ました。


ちょうど1年くらい前のRAPTさんの御言葉で麻生太郎がイルミナティの中心人物である事が暴かれました。

悪人がこの世の支配者が麻生太郎が滅びるようにと、徹底的に祈りなさいという御言葉でした。


あれから1年、毎日麻生太郎の滅びを祈って来ました。


いつまでもぴんぴんして元気な麻生太郎を見るに付け、本当に裁かれる日は来るのかと思いながらも毎日祈り続けました。


そして麻生太郎が一年間の悔い改めの期間を神様からもらったにも関わらず、悔い改めなかったので明日3月11日を前にして裁くことを決めたようです。


311から7年が経ちました。

この世の中がおかしいと決定付ける出来事が311ではなかったでしょうか。

陰謀論が巷ではやり、その中でもRAPTブログが唯一真実を語っていることに気付いた人達が神様の存在をしり、悪魔、サタンの滅びとこの世の支配者の滅びを祈るようになって、初めてこの終わりの時にすべてがあらわになって来ました。

悪魔崇拝者、イルミナティ、悪人達、工作員、人間サタン全てがこれから裁かれます。


同時に今罪を犯している者達も罪を悔い改めないととばっちりを受けて同様に裁かれて仕舞います。


一人の例外なく全員が裁かれます。
麻生太郎に一年間の罪の悔い改めの猶予を与えて来ましたが、もう終わりです。

RAPTブログにたどり着き、神様の存在を知ったにも関わらず、神様を足蹴にした者達も裁かれます。


今からでも遅くないからraptさんの有料記事、朝のお祈り会の配信を聞いて神様の為に生きる事を身につけて行かない限りとことん苦しみ抜きます。


そして苦しみ抜いてやっと神様の存在を知り悔い改めるのでは遅すぎます。


今すぐにでも罪を悔い改めましょう。

それが安心、安全な一切の不安や恐れの無い人生を送るための唯一の方法です。



何度も書いて申し訳ないのですが、パチンコ、パチスロを止め、ゲーム課金を止め、宝くじを買うのを止め、スポーツ振興くじを買うのを止め、淫乱なものから出来るだけ遠ざかり1年4ヶ月以上に渡り自慰行為を止めれたはなぜか?


全ては神様に出会い、御言葉を聞き、聖書を読み朝方のお祈りを捧げ、聖霊を受ける事が出来るようになったからです。


人類にとっての最大のプレゼントは聖霊です。


聖霊を受けると何もかもが要らないと思えるようになります。

幸せに満ち溢れ感謝が止まらなくなります。


この幸せを一度味わうともう神様を愛するしか出来なくなります。


この幸せを皆さんにも味わって欲しい。

この喜びを独り占めしたくありません。

全人類に知って欲しい、神様の愛を受け取って欲しい。


そう願い求めるようになって行きます。


是非もう苦しみに喘ぐ人生から決別して下さい。


人は神様を愛する為だけに生まれて来たことを知って下さい。


皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。

真実に生きたいと願う人は
rapt-neo.comまで











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。