ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

2020東京オリンピック興味ないけどサッカーは見るかも?

2019-02-25 18:27:55 | 日記
"2020年東京五輪のエンブレムは悪魔のシンボルだった!!(そこに隠された生長の家とフリーメーソン、エジプト神話と日本神話)" を YouTube で見る


皆さん、こんばんは。

2020東京オリンピック
みんな楽しみにしてる?

私は興味有りませんがサッカー日本代表の試合は見るかも知れません。

ニュースで結果見るだけでも良いかもしれない。

開会式は30万円のチケット?

誰が見るのか?

お金持ちしか見れません。


まあまあ、見る方は気楽だけどアスリート達は大変だよね。

期待に応えることが出来なければマスゴミが叩きまくるし、結果が出て金メダルを取ったとしても大金が入る訳でもなく、裏でボロ儲けする連中にいいように使われてしまう。


今回のKAWATAとNANAのRAPT理論は2020東京オリンピックの裏側を解りやすく暴いています。


どうぞ楽しんで下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。