ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

想像もつかない明日

2017-12-31 16:47:54 | 日記
皆さん、こんばんは。


大晦日いかがお過ごしでしょうか?

私は小さな企業で働いているので12/31から1/3までの四日間の休みとなります。


特にどこかに出かける予定も有りません。

怠惰に生きるか、ひたすら神様と愛をなしながら生きるか2つに1つの選択しか有りません。


もちろん神様との愛を選びます❗



今年の1月から6月まで朝方の祈りは一時間がやっとでした。


7月以降は二時間以上、調子が良ければ三時間以上も祈れるようになりました。

恐らくはRAPTさんが十字架の道に行ってしまった時期と重なります。


そこで変化が有ったのだと思います。



しかしお祈りしている最中に聖霊を受ける事はほとんど無く、むしろ朝方のお祈り以外で聖霊を感じる事の方が多かった。



そして今現在どうかというと朝方のお祈りをしている最中ずっと聖霊に充たされ続けるようになりました。



9月に愛媛に教会が建てられ、毎日御言葉を聞ける様になった事と、この1ヶ月毎週断食祈りを行った事が大きな要因と思われます。


そしてサタンの妨害は今日で終わります。


明日からは行動での罪を犯さない限り、例えば不倫など異性の罪に陥らない限りサタンの妨害からは守られます。


想像などの小さな罪は直ぐに悔い改めれば許されます。



しかし明日以降実際体験してみないと分からない。


でも凄い楽しみです。
今日現在でも聖霊に強力に充たされて来ているのに、果たしてどのようになるのか?


そして神様を信じていない罪を犯し続け、罪を悔い改め無い者達に明日以降サタンが攻撃を仕掛け始めます。


神様を信じる者達に攻撃を出来なくなった分、激しく罪を犯す者達にサタンが集まって攻撃を仕掛けます。



だから気を付けてください。


クリスマス以降浮かれ異性の罪に落ちた者は直ぐにでも罪を悔い改めないと危ないです。


救いはRAPTブログにしか有りません。

神様を信じる事でしか救いは有りません。


この事を頭の隅に置いておいて下さい。


救いの手助けになるでしょう。


皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。