ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

聖霊無くして残業なんかできやしない

2018-07-30 19:07:23 | 日記
皆さん、こんばんは。

連日連夜暑さに耐え忍ぶ皆様、お疲れ様です。


残業終えて帰って来ました。

寝るのは21時が目標なのであと2時間もない。


でもちゃんと夕飯が用意されていることを家族に感謝します。


風呂は今日は無理かな?


24時には起きて御言葉を復習し、1時からは明け方のお祈りを4時30分まで捧げることが出来るようにしたい。



残業中はずっと聖霊が注がれるのを感じながら喜びに満ちて仕事が出来ました。


神様に感謝します。
ありがとうございます。



それでは夕食を頂きます。






おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。