ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

NGT48と援助交際疑惑

2019-01-27 17:19:19 | 日記
皆さん、こんばんは。

新潟に住む者にとって何ともやりきれない事件が未だに解決されていません。

NGT48メンバーの中にファンと交際していることを認める、援助交際を認めるという事が運営側から公表に近い形でなされました。

もともと新潟という田舎でAKB48グループのアイドルの一員になれるという少女達の夢を貪るという大人たちによって結成されたNGT48。

秋元康の金づるとして利用されるしか有りませんでした。


芸能界でトップに立てるのはイルミナティのご子息しかなく、一般人が有名になりたければ枕営業するしかないのです。

もしくはジャニーズのようにゲイ、もしくはバイセクシャルにならない限り使って貰えないシステム。

嵐が来年解散。
いい加減性奴隷扱いに嫌気がさしたのでは無いでしょうか?

ニノはゲイに好まれるので何処までも大きな仕事が彼には舞い込みます。

話がずれましたが若い性を貪りたい大人たちはごまんといるということです。

ホントに秋元康は良いシステムを作ってくれたと金持ちおじさんは感謝しているに違い有りません。


少女達にも自由意思が有るので決めるのは本人の責任です。


アイドルになって夢を与えたい

有名になってチヤホヤされたい

金儲けしたい


理由は何であれ身体を切り売りするのだけは止めて欲しい。


男がアイドルに求めるものはなんであるか?

快楽です!

それ以外に何があるのか?
綺麗事は言ってられない。

それが今回、金によってアイドルの身体を得た連中が沢山のさばっていると言う証を山口さんはしたのだけれど、クリーンなイメージをNGT48が取り戻すのは至難の技。


私はNGT48の解散とAKB48グループの解散を願います。

これ以上悪い大人たちによって少女が汚されることが無いよう祈ります。

秋元康の滅びを願います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。