ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

久々の断食でした

2018-07-07 18:54:37 | 日記
皆さん、こんばんは。


豪雨による被害が拡大しているようですので、これ以上雨が降りませんようお祈りいたします。

まさかここまでになるとは思いもよりませんでした。




7/6(金)昨日はひさびさに断食しました。


6月10日以来なので1ヶ月くらいあいて仕舞いました。


本当は6月17日(日)にする予定でしたが家族に風邪を移されてしまい喉が痛み、断食で栄養が取れなったらさらに悪化するのではと思ったからです。


実際18日は鼻水が止まらなくなり医者に行きました。

でも症状は改善せず悪化の一途を辿りました。


熱は測らずとも完全に高熱を発している状態です。


この週は御言葉でサタンが総攻撃を仕掛けてくるから1週間は特別な祈りを捧げなさいと言われていました。


大阪の地震がその狼煙だった訳です。
しかしこの人口地震は失敗しました。

さらに南海トラフ地震を画策しているようですのでこの策略もまた失敗するように祈り求めていきます。


話を戻しますが
体調最悪、でも1時からの明け方のお祈りは絶対やらなくてはならない。


2日間は30分遅れで祈り始めましたが時間的には毎日3時間以上お祈りしました。


サタンに屈服するのが嫌だったからです。



この1週間のお祈りによってサタンに大打撃を与える事が出来たと聞いて喜びました。

やった甲斐があったのです。



そして断食の再開

最近肉性が強すぎるなと思っていたので改善されることを期待します。



それでは


皆様に神様の憐れみと祝福が有りますことをお祈りしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。