ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

無理やり笑うのはもうやめよう

2019-02-21 18:24:31 | 日記
"吉本興業はネトウヨだった!! 日本会議のために右翼活動をするお笑い芸人たち。" を YouTube で見る


皆さん、こんばんは。

吉本興業の笑いとは?

イメージ的には、たたく、悪口、いじめなどのワードが浮かんできます。

確かに面白く楽しい雰囲気は出せるかも知れないが、そんなに心から笑えるかと言うとそうではない。

毎日仕事でつかれて帰ってきたらせめて笑って過ごしたい。
ストレス解消になると思いながらお笑いを見ていた時期も有りました。
RAPTブログに出会う前の事です。

今では殆んどテレビは見ず、あれだけドラマやお笑いや音楽番組を見ていた事が不思議に思われます。

今回のKAWATAとNANAのRAPT理論ではNANAさんが吉本興業はネトウヨで有ることに言及しています。


吉本興業ー日本青年会議所ー日本会議ー生長の家(日本会議の母体)


これらは非常に仲良しです。

生長の家は戦争が大好きですので吉本興業もその一翼を担うべき活動を行っているわけです。


笑いこけているうちに戦場に立っていた、なんて事が無いよう吉本興業には注意の目を払うべきと思われます。


やっぱり吉本興業の本質はいじめ体質では無いかな?











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。