ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

感謝し讃美する

2018-05-27 16:06:11 | 日記
皆さん、こんにちは。


本日は断食祈りの日です。
週一回の断食は一回抜いただけで昨年の12月から5月の現在に至っています。

最初は痩せたんですが断食後は食欲が止まらず食べたい物を食べたいだけ食べるんでちょい肥り気味。

運動不足もたたっていますので、どうしたものか?
祈ってみます。



御言葉で感謝し讚美しましょうとまたあらためて出ました。
感謝は何も無くとも出来ます。
讚美は昨年までの愛媛の教会の朝のお祈り会から讃美歌を再生し歌いました。


昨年11月のパスワードを入力し11月7日分から3曲歌いました。

久しぶりの讃美歌
涙が止まりませんでした。
しあわせを感じました。


時間をおいて3曲を2回、計9回歌いました。

信仰の4本の柱を立てて御言葉に100%従順に聞き従ってこそ神様からの祝福が得られます。


祈りを捧げ、御言葉を聞き学び、讚美し伝道する。


簡単では無いのですが、何処までも次元の高い、神様に近い天国に行きたいので頑張ってみます。


単に神様を信じているから天国に行ける訳では無いのです。
何もせずに天国には行けないんです。




昨年の11月の朝会の参加者はほとんどが工作員で、愛媛に移住してまでRAPTさんを叩き潰し教会を破壊しようとしていました。



この後工作員は全て見抜かれ今年の1月には工作員全員が教会から追い出されました。


その後12弟子候補を育てる為Skypeに参加させても工作員ばかり。

本当の信者より工作員の方が熱心なんです。


悪質な悪なる者が幅を効かせてきた今までの世の中を変えなくてはなりません。


自分一人では何も出来ないので、神様に祈って世界を救ってもらって極悪人を工作員を裁いてもらって、心の苦しみや心配事の無い生き方が出来るよう祈り求めましょう。


皆さまの中で色んな問題を抱え解決方法が見出だせない方がおられるのなら人に頼るのではなく、神様に頼って見て下さい。


人は誰も助けてはくれません。
自分の事で精一杯で皆さん、同じ様に苦しんでいる人がほとんどだと思います。

人に頼らず、神様に祈って問題を解決し神様の愛を求め続けて下さい。


やがて幸せに満ち溢れ神様に感謝することになると思います。


聖霊の恵みは計り知れない。
素晴らしい物を神様は与えてくれます。


聖霊に満たされて下さい。


皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。


rapt-neo.comを訪問することをお薦めします。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。