ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

ブログ開設1年経ちました

2018-03-11 20:15:39 | 日記
皆さん、こんばんは。


昨日から断食祈りをしておりまして本日朝方のお祈りを終えた4時30分頃ヨーグルトを頂きました。

四個ワンパックの1個の量が絶妙で2個食べるのは多いから食べないにしても、また直ぐにでも食べたくなる量にしてあるんですね。


まあ、どうでも良いんですが。


タイトル通り今日でブログ開設1年となりました。


わずか数行のブログとも言えない呟きみたいなもんですが続けて行きます。

RAPTブログを見て欲しい、神様を知って欲しい、それだけです。




本日3/11(日)が311から7年経過した日、ブログ開設から1年経過した日、神様が神様を信じ愛する者が悪人を裁いて下さいとお願いすれば悪人達に悔い改めの期間を与えず直ぐにでも裁いてくださると定めた日。


神様を信じ愛する者にとっての記念日、及びわたしにとっての記念日と成りました。


昨年の今頃の朝方のお祈りは僅か1時間がほとんどで、3時30分頃~4時30分頃の時間帯でした。

4,5月に2度ほど朝2時から祈ってみたりしましたが眠すぎて祈れませんでした。


6月半ばから1時や2時からお祈りが出来るようになり2時間、時には3時間祈れるように成りました。

ちょうど我々が不従順になりraptさんを十字架の道に行かせてしまった時期と重なるかも知れません。


今では二時間半平均で祈っていますが、まだ足りません。

でも眠気や集中力が無くなるので限界にぶつかっています。


あと変化があったとすれば昨年の今頃は聖霊も毎日受けられる訳ではありませんでした。

今でこそ昨年12月から毎日聖霊を受けられるようになり、時間帯も朝方のお祈りの時だけでなく昼間や夕方でも時間を選ばずに受けられます。

ものすごい変化だと思います。

聖霊を毎日受けられることは、毎日至福の時を得られると言うことです。


皆さんにもこの喜びを知って欲しい。
そう願っています。



皆様に神様の憐れみと祝福がありますようにお祈りしています。


幸せは
rapt-neo.com
に有ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。