ありとあらゆる欲望をなくすブログⅡ

開設時は欲望まみれでした。今はほぼ有りません。

W杯3位決定戦ベルギーVSイングランド

2018-07-14 18:58:09 | 日記
皆さん、こんばんは。

30度オーバーの暑さ

一歩も外に出ていません。

昨日の夜から断食中なので明日の明け方のお祈りが終わるまでの4時30分までは水のみで過ごします。

今朝の明け方のお祈りはリビングで家族が寝ていたので2階でお祈りしていたのですがまんまと寝入り一時間半くらいしかお祈り出来ませんでした。


W杯3位決定戦はベルギーとイングランド

決勝戦に行けなかったので意識低すぎて凡試合に成らないことを祈ります。


7/14(土)本日23時からなので私は寝ています。


朝1時からお祈りする為24時には起きるとは思いますが試合は見ないかも知れません。



YouTubeの2分で分かるW杯で十分です。


3年前にRAPTさんと神様に出会っていなければ今回のW杯は出来る限りテレビで試合を観たはずです。


優先順位がサッカーW杯より神様の方が上だからです。



今朝の朝方のお祈り会はまたしても問題噴出という事で配信は有りませんでした。


果たして何が有ったのか?


川田さんとナナさんがしつこくサタンに付きまとわれたのか?

相変わらずサタンがしつこいので度々朝会が配信されません。


いい加減サタンが完全に滅びますように、人間サタンと工作員が完全に滅びますように明日もお祈りします。




皆様に神様の愛と真理と聖霊が豊かに注がれますことを願います。