暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

プレゼント

2012-05-02 22:30:39 | Weblog
今日はお昼前から雨です。今もシトシト降っています。
折角の連休だというのに。もっとも私はどこにも行かないですけど・・・
先日は私のお誕生日でした。嬉しい日ではないけれど健康であることに感謝して・・・


孫姫のママが、思いがけず手作りケーキとクッキーを持って家族で
来てくれました。


クッキー一枚一枚にメッセージが入っています。


忙しい合間に焼いてくれて 気持ちだけで嬉しいです~




寄せ書きしたカードも一緒です~


いつも花束をプレゼントしてくれる息子からです。


一週間で二本も折りたたみ傘をダメにした~と、以前話していたら
素敵な折りたたみ傘もプレゼントしてくれました。いつもありがとう~

通販で買う化粧品会社からも当日「ハッピーバースデイ」の曲のオルゴールが届きました。
やはりお誕生日はいいかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2012-05-04 14:44:22
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日でしたね。
この一年もますます元気でお幸せに~~。
返信する
Unknown (ママレモン)
2012-05-05 17:41:31
ありがとうございます。気持ちはまだ若いつもりですが、年齢と外観が勝手に年取っているみたい 今年も健康第一で過ごしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。