暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

ぞうさん長靴

2011-09-11 17:16:30 | Weblog
長雨が治まって、また猛暑がぶり返してきました。
暑い、暑いです。


ネットで注文していた孫ちゃんの可愛い長靴が届きました~
ピンクが欲しかったんですが、どのサイズも4色あるどの色も売り切れで
欲しいサイズの在庫一個がやっと手に入りました~
次は一サイズ上のピンクを手に入れるからね。


ゴム長靴で、薄いゴムでゾウさんがアップリケされています。
喜んでくれるかな~ と思ってもまだ嬉しがる年齢ではないし、
まわりが喜んだり嬉しがったり、楽しませてもらっているのです~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞうさん長靴 (すっちゃ)
2012-02-14 23:29:33
携帯から失礼します。

ぞうさん長靴可愛いですね^^
うちの娘もぞうさんが大好きで、ぞうさん長靴を探していたらこのページを見つけました^^

是非うちの娘にも買いたいので、メーカーや購入サイト等、教えて頂けますか?

宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (ママレモン)
2012-02-15 22:56:23
ぞうさん長靴、とても可愛いです~
手元に領収書がないのでメーカーは分からないですが、”プードル アニマル キッズレインシューズ”で検索すればサイトがでてきます。色々な動物長靴がありますよ~ ただ売り切れが多いので うまくタイミングがあえばいいですね~ 福井県ワシントン靴店から送られてきたような・・・ぞうさん長靴を履かせてあげたいですね。
返信する
Unknown (すっちゃ)
2012-02-21 21:12:45
返信ありがとうございます^^

サイトは色々と出てきましたが、やはり「売り切れ」ばかりですね;

もう少し頑張って探してみますp(´⌒`q)
サイズがもう小さそうなので見つからなければ、他のゾウさんにしようと思います(ρ_;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。