暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

映画音楽コンサート

2012-08-09 23:04:31 | Weblog
今日は素敵なコンサートに行ってきました。映画音楽のコンサートです。
中学時代頃から映画音楽に興味を持ち 少ないおこずかいからドーナツばんのレコードを
買って英語の歌詞を覚えたり歌ったりしたものでした。


オペラシティのホールでありました。オペラシティはオフィス、ホール、美術館、レストラン、ショップ等
がある複合施設で広々とした立派な施設です。私はまだ2回目で迷子になりそうです。


あちこちに中庭もあり、ゆったりしています。


ここは中庭の一部分にすぎません~


ホールの入り口に貼ってあるポスターです。
会場は青春時代を同じ時期過ごした中高年の人達で埋め尽くされていました。
皆さん私と同じように映画音楽を聴いて昔見た映画のあれやこれや思い出したに違いありません。


指揮者と司会者です。楽しかったです~


プログラムはこのとおり。懐かしい曲ばかりでした。
フルオーケストラだったので、迫力もあり楽しいひと時でした。
最近は旅行会社もこんな企画をするのですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。