暮らしの一コマ日記

忙しく過ぎ去る時間に、チョット立ち止まってまわりをみつめる一コマの写真日記

春さくら

2009-04-05 17:09:06 | Weblog

桜の見頃に誘われて近場の自然公園に行ってみました。
この自然公園の桜はすべて枝垂れ桜です。
もう少しかな。 でもお花見客はいっぱいでした~



お天気が良かったので青空に映えた桜色が
とてもきれいです。



昨年来たときは、この池で子供達がザリガニ釣りで夢中
でしたけど、今日はおじさん達が占領です~ のどか~



公園には電線がないので凧上げです~



桜の元、老いも若きも桜を楽しんでいました。
桜色と春の陽気が人々を穏やかにするのでしょうか。



なわとびやボール投げ、昔ながらの遊びを子供はもちろん
大人達も楽しんでいました。
これも桜色に包まれた春だからこそ~



家の近くのスポーツセンターの桜並木です。
ここを歩くのも今は楽しみの一つです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。