オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

海外旅行用変換アダプタ

2017-03-17 | 買い物
前回、旅行に行って困ったことが携帯やPCなどの電源のアダプターが多すぎて充電が出来なかったのです

特に海外なんかは変換プラグがひとつぐらいしか持っていないので大変です

たまたまセールをやっていたので購入しました。



MOCREO
(モクリオ)  海外変換プラグ+EVA収納ケース 充電用USB4ポート 海外旅行用変換アダプタ コンセント(ブラック)



海外変換用プラグとUSBが4つもついている

これならiPhoneやiPad,Macbookも十分です。おまけにデジカメやAPPLE Watchなどの充電もあるので結構かさばります。



180ヶ国に対応しているそうです。

10年以上前は海外でネットをするのが本当に大変でしたが、今はすっごく便利になってきています。

LCCでチケット代も安いので北海道に行く感覚で近場の国にはいくことが出来ます。

自分たちの感覚では海外に行くといったら一頑張りしなくてはならないという感じですが、今の人は簡単に考えているので本当に頭が下がります

これが時代なのかな?



  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四天王寺 | トップ | Fuji X-T2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。