オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

おかしな天気

2010-07-11 | ひとりごと


ポタリングを始めて1年がたちました
今年はいろいろいこうと考えていますが、天気が非常に悪いです

3月、4月は暑かったり寒かったりして思うようにいかない
5月になってようやく落ち着いたかなと思うと、すぐに梅雨・・・・

今年はすでに水の貯水高は前年を超えているらしい

鹿児島や都心はゲリラ豪雨で大変なことになっています
これからもけが人が出なければいいのですが

梅雨が明けると夏ですが、都会では日中のポタは無理・・・
止まった瞬間、汗が噴き出てきます

そうなれば残暑の9月からです

あーーのんびり郊外を探索したいです

愚痴を言っても仕方がないのでチャンスを見つけてどこかへ行ってきます



  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと良くなりますように | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。