ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真展ーありがとうございました

2009-06-20 22:36:43 | 写真
Living Room Cafeの写真展に出展させていただきました。
尊敬する先生のプロデュースする空間。
時計に写真をプリントし それをカラーチャートに仕上げるという先生ならでは
のなんとも粋な展示方法 生徒の45名のどの方の写真も個性的で温かく
見ごたえがあり本当に素晴らしい展示会です。

PCの不具合で 案内が後になってしまいまして本当に
申し訳なかったのですが・・6/17-6/21までの開催です。
明日1日ありますのでもしご興味のある方はいらしてください。





個人的には やはり時計のカラーチャートに想像以上に心奪われ・・
しばらく時計の前でうっとりとしてしまいました。
写真にはおさめているのですが その様子をアップできるのは
PC修理後となります。ごめんなさい。
ナナの出展写真とあわせて後日アップします。

今回沢山候補写真を撮影した中から 出展写真を先生が選んでくださいました。
写真展に並んでいる自分の写真をみて はじめて先生が何枚もある撮影写真の
中からなぜこの写真を選んで下さったのか、の意味が分かった気がしました。
私らしさが出ている写真を選んでくださったのかな、と。

うまく撮ろうとして撮った写真はもしかすると光や露出は上手でも
見る人になにも問いかけるものはないのかもしれないですね。
愛情を持って撮った写真を先生が選んでくださったことが凄く
うれしかったです。
そして私自身の記念になる作品ができあがりましたこと感謝しています。

これだけの展示会をプロデュースするのには先生は勿論のこと出展の皆さんも
ご苦労が沢山あったことでしょう。
今回事情がありまして希望どおりにお手伝いや作品制作のお手伝いができ
なかったこと本当に申し訳なかったのですが、
出展させいただいて素晴らしい体験をさせていただけたこと、
心から感謝しています。
先生、皆さん、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電化製品の修理って大変! | トップ | ハチ君のお誕生日のお祝いと... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-06 12:31:44
ナナさん
お料理日記、やめちゃったんですか?楽しく拝見していましたので残念です。
ありがとうございます (nana)
2009-08-07 09:47:20
コメントありがとうございました
ずっと更新のないままで本当にごめんなさい。
色々あっておやすみしちゃったんですが、また復活することにしましたので 良かったらまた遊びに来てくださいね

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事