ナナのお料理日記

ナナ宅のお料理と日常

GREGORY LOVE!

2008-02-15 01:01:09 | イベント
こんな可愛いGREGORY があるんですね~
兄貴が選んだOさんへのお餞別プレゼント
さすが兄貴、これは可愛いよ~
兄貴の在庫からもってきたんだとおもったらちゃんと神田でお買い上げ
だったんですね?
Oさんにもお似合いです
(皆さんに承諾もらって写真のせちゃいました 顔写真 初です 美男美女!)

Oさん本当に長い間大役をお疲れさまでした。
これからもOB会でお会いしましょう!
会社やめてもう3年半たちます
なのにいまだにこうして声かけてもらって
久しぶりに会っても全然みんな変わんなくって
うれしいです!

遠いのにことあるごとにナナのお店を
味が変わろうと 内装がかわろうといつも応援してくれるみんな
ホント大すきです

兄貴、GREGORY在庫バッグ是非よろしくです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cie)
2008-02-15 19:09:23
相変わらずな笑顔ですね~
土曜は韓国から友達が来ていて
行かれなかった~(涙
でもOさんの笑顔みてホッとしました♪
ナナちゃんのお店、ご無沙汰です。
確定申告落ち着いたら、行きたいよう
その前にランチでも☆
返信する
Cieちゃんへ (nana)
2008-02-16 12:00:28
今回は会えなくて残念だったけど・・
是非ちかいうちにランチしようしよう!♪
韓国の親しいお友達がいるんだね。
今年は韓国旅行かな~!!
nanaもビビンバ チゲ鍋 チヂミ大すきっ
そうそう新生大地の木は チヂミがかなり美味しいの。 今度それもいこうね~


返信する

コメントを投稿