日々のあれこれ

現在は仕事に関わること以外の日々の「あれこれ」を綴っております♪
ここ数年は 主に楽器演奏🎹🎻🎸と読書📚

THE ALFEE『星空のディスタンス』ギター弾き語り カバー【歌詞コード付き】(65曲目)

2022-01-23 11:10:15 | Weblog

THE ALFEE『星空のディスタンス』ギター弾き語り カバー【歌詞コード付き】(65曲目)

 

以前、コロナ禍の星空のディスタンスを演奏したことがありましたが…(あ、エレクトーンでね💦)

Youtubeで交流させて頂いている礼子さん~ フルート奏者でもあり、多才なのよ~

ギター弾き語りの星空のディスタンス、すごくカッコよくて、(特に変調のところ!)🎸一本で凄いなぁって思います。

私のウクレレと大違い 😉

まりりんちゃんが好きなので~ 🎵 個人的に教えるだけじゃもったいないため、ブログでもご紹介することにしました 😍🎼💖

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震! | TOP | いのちの歌 »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一年生)
2022-01-23 12:44:35
こんにちは

この方の他の動画も少し見させていただきました。

本来はフルート奏者の方なのですね~

ギターはまだ初心者と言うことですがかなりお上手ですね~

すずさんも1年後は?

英語もある程度しゃべれるようで

すずさんとにてる?

英語はすずさんの方が得意そうですが。(笑)
一年生さんへ (すず)
2022-01-23 17:34:33
一年生さん、こんばんは。

早速、他の動画までご視聴ありがとうございます❤

そうそう! フルート!
凄いでしょ!
英会話も習っていらっしゃって、英語で歌っていますよね

礼子さんの場合、ギターは以前、やっていたそうで、昨年、練習を再開したそうですよー

なので私は、一年でこのレベルは無理~~~ 苦笑
Unknown (tictac-music)
2022-01-23 23:45:47
お姉ちゃんはいろんな方と交流されていてすごいですね~🎵
とみのん先生へ (すず)
2022-01-25 21:25:15
youtubeで更に広がった感じ…
その分、フェイスブックのミュージッククラブはご無沙汰になってしまった~

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog