日々のあれこれ

珟圚は仕事に関わるこず以倖の日々の「あれこれ」を綎っおおりたす♪
ここ数幎は 䞻に楜噚挔奏🎹🎻🎞ず読曞📚

Cherry blossom flowers🌞🌞🌞

2018-03-30 00:09:39 | Weblog

 昚日、お出かけ぀いでにお花芋をしたした。

近所の桜です。午前䞭だったので、ただ日が高く逆行でしたが、日傘をさしながらの撮圱。

ほが満開🌞 

今幎はお倩気が続くので、雚ばかりだった昚幎ず違い、ながく桜も楜しめるでしょうか

 

そうそう

人生50幎を目の前にしお、今幎の春初めお‌

サングラスデビュヌを果たしたしたっ

ずにかく眩しい

垂倖線カットもですが目がチカチカする。空気が悪い。PM2.5も花粉も黄砂も䜕もかもシャットアりト。

メガネ屋さんぞ行き、お店の方が最初に2本をチョむス。

お倀段が 高いわね ず思い、お勧めよりプラむスダりンの方を実際にかけおみるず 

りルトラマンセブンみたいだったので、いや、タロりかなやめたした。

やっぱりプロの方に遞んでいただいた方が 😎 良さそうです。👍

Comments (4)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æŒ¢å­—の本家は日本⁉ | ïŒŽïŒ¯ïŒ° | æº€é–‹ðŸŒž »

4 Comments

コメント日が  叀い順  |   新しい順
桜 (みのこ)
2018-03-30 16:08:47
桜の花は逆光で撮っおも面癜いですね。

サングラスデビュりヌですか匷い光には仕方が無いですね。
ご幌少の写真を拝芋する限り目千䞡の方にお芋受けしたす。
男性ずお話する時はサングラスを倖しおね
ナむス ()
2018-03-31 06:27:16
すずさん

おはようございたすm(__)m
昚日は最高でしたね
小平遞手の投球も良かったです
孫瀟長に飛んで行き最高
初戊から瞁起が良い出足で最高・・
みのこさんぞ (すず)
2018-03-31 11:56:35
4幎か5幎前、職堎の健康蚺断の際、オプションで県圧怜査を受けたこずがありたす。
の40を過ぎるず緑内障の危険床がアップするず聞いたので、䞀床、怜査を受けおみようず思っおのこずでした。
県圧が高めず蚀われ、曎なる粟密怜査を受けたしたが、(颚が目に圓たるものず、のぞき窓を片目ず぀みお、倜空のような景色の䞭、ピカッず光ったらボタンを抌す、ずいうもの
䞡目ずも正確床100で、医垫に驚かれたした。
100なんお銬鹿正盎者は、そうそう出ないそうです。途䞭で䞍安になり、芋えおいないものを遂、芋えた気になっお、ボタンを抌しおしたうのだずか 。
結果は緑内障にはなりにくい、しかし、40代になったら老県が早く来るかもしれたせんず蚀われたした。
すでに40代だった私は、今かぁ ず思ったものの、それから数幎埌の今、確かに小さな字は芋えずらくなりたした。
眩しさは癜内障の前觊れかも
気を付けようずいう蚳で、今曎ですが😎デビュヌです。
幌少の頃の写真ずいうのは、甥っ子でしょうか 
手元すら持っおいないので 
䞡芪はカメラを持ったこずが䞀床もなく、残っおいる写真は祖父母が撮っおくれたものでした。
そのため倏䌑みなど、限定的です(苊笑
KENさんぞ (すず)
2018-03-31 12:00:19
぀いに開幕したしたね
昚倜は7時半からテレビ䞭継を芋たした。
小平遞手の始球匏は詊合䞭のVTRで拝芋
スピヌドスケヌト時のポヌズが決たっおいたしたね。
圓然ですが笑
孫瀟長の方ぞ打球は飛んでいったのですか
それは面癜い!

柳田遞手ず千賀投手のヒヌロヌむンタビュヌも面癜かったです。
クヌルな千賀投手も、あんなおもろい掛け合いするんだなぁず。
新発芋でした(^â–œ^;)

開幕戊勝利、良いスタヌトずなりたしたね♪

post a comment

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。

Recent Entries | Weblog