なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

梅雨の合い間にいきなり猛暑

2011年06月22日 | 鳥とカメ



自然の恵とはいえ連日の梅雨模様


やっと晴れたどー
と喜びはしたものの




暑いぢゃないの~


カメ吉の水温も気をつけなきゃいけなくなってきたね

今年は室内避難所あるから大丈夫 



日本全国節電モードの今年の夏
みなと町のもできるだけガンバローってことで本日家中の窓全開 

暑さにも弱いけど外の音や振動にも苦手なヘタレ~ズにとって
実は窓開けは緊張の連続だったりするのでした



少しずつ慣れてみようね 


家中の通気をよくすることによるもう一つの難点
 鳥さんの生み出す羽根と粉が全室に蔓延していく~ 
いちばんの解決法は…


気にしないこと



 いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます