なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

美味しい記憶

2011年01月08日 | 


以前よく買っていたアフリカンズお気に入りのオヤツ
在庫切れのままの期間が続きいつのまにやら取扱店もなくなっていたのですが
最近また復活していることを教えていただきーの
形状(長さ)は以前のものとちょっと変わってたけどコレよコレ
グー&ひめ丸覚えてるかーい



いわゆるサトウキビです
かな~りあまそうなので一度にたくさんあげられないのと
開封したら日持ちしないのが難点だけどこの子たちの喜びぶりを知ってるから
 つい買ってあげたくなっちゃうのだ 親バカ万歳なのだ 

ケージ越しに不思議そうに見ていたアフリカンズだけど
開封して中から1本出した途端にそれが何かを思い出したのか
ソワソワ イソイソ 落ち着きなくなり~の
差し出したサトウキビ何の躊躇もなく嘴で受け取りそそくさ定位置へ移動したグー



この嬉しそうな顔  見てるだけで幸せ

 ひめ丸もどーぞ 



ふたりとも大切そうにしっかりと握りしめ食べてました
 美味しい記憶力ってすごーい 



  いつも見にきてくださってありがとう
現在多忙状態が続いているため今暫らくコメント欄閉じさせていただいてます