なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

水遊びと見張り番・新作6コマ

2009年05月14日 | 6コマ漫画と鳥とか色々
                  カウンタの上でお水遊びしてたカークン 

              途中でちょっとポケ~ッとしてた姿が可愛くて眺めてたら

    

             ロンが ジャマすんな と言わんばかりにカメラ目線(笑)




                               



                        相方が6コマ描きました

        そういえば1つまだ掲載してないのがあったんだけど…それはまた今度

                   今回はこれを載せさせていただきます

                     ①~③までがノンフィクションです


    



                     みなさん優しさをありがとう 


              …って、6コマのあとに言っても真実味にかける気が(汗)


                             
                 Sキャラそのまんまのヤツだと思わないでねぃ




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜c_,゜`。)プッ (クク)
2009-05-14 23:15:41
カークンたそがれてる
ぴぃ姫もたまにたそがれています

何見てるの?とか思ってたまに同じ方向見たりしてます

4コマ毎度ですがおもろいですw
返信する
さすがSおくさま!^^ (りおん)
2009-05-15 09:40:21
をお~!!カークンちゃんなんだか輝いていますね!!
穏やかなお顔をしていらっしゃる!
こういうとき鳥さんって、幸せを感じているのでしょうね~^^
で、ロンくんは、カークンちゃんの入浴シーンを独り占めしたかったって訳ね。
現実的だわ^^

Sおくさま、このたびも大変ステキだわ~^^
相方さまに違う涙を流させてしまうなんて~!!
6コマ楽しみにしているんですよ~^^
だいじょうぶ!Sおくさまの本当のお姿は、ブログを通じてみなさんちゃんとわかっていらっしゃるわ^^
現実と6コマ、そのギャップが楽しいのよ~^^
ね、だかもうひとつもはやく見せて~!!^^
返信する
O-ビン(爆) (おやびん)
2009-05-15 10:05:18
誰かのぉ・・・??O-ビン??
私は相方様の「→この涙はちがう涙」に座布団5枚!!
最初から、ラストはこれ、と思って書かれてるのでしょうか?
トゥバラティィ~~~!!!!
5コマ目のsas_pさんの顔(爆)
なぜかこの顔を見て嬉しくなったのは何故かスィら?
「お、sas_pさん、元気を取り戻してきたぞ!!」って
思えるからかな?
こんなキャラじゃないはずなのに・・・

本日夜勤明けで帰ってきたんですが、なんか元気出ました♪
カークンもロン君も、相変わらずなことが嬉しいな~

一つ前の6コマも、新作も待ってま~す!!
sas_pさん、相方様にたくさんネタを提供してね~
返信する
上下の画像は実は対であるかのような (かつをどり)
2009-05-15 11:24:50
うわーカークン綺麗だなー。
ちょっと見とれちゃったよ。
お皿のフチに乗っけた生クリームみたいでうまそー。
ロンくんはトゲトゲ状態のせいか柔らか感がないッスね(笑
これ、遠近ついてるせいかぱっと見ると女王オカメと働きオカメに見えるでがす。
ロンくんごみんねえへっ。

やっぱりデカく描かれるS奥のファンです。
感動の涙が描かれているのねうんうん!
だって素晴らしかったもの!
5コマ目のMダンナの腕の差し出し方がスキ。
同じく5コマ目のS奥の体型もスキッ! かわゆい(´∀`)
こうなったら徹底奉仕していただくのがよさげねおくさま!
どっちころんでもSでMになる運命なのだもん。
相方さまへ。
あのーあのーダメ元でリク出していいッスか?
→トリメンバーの出演をチョー期待しているのでお願いします(愛
返信する
豹変するね! (sana)
2009-05-15 14:12:19
感動の涙を流す心の温かいSおくさまが次の瞬間突然鬼嫁に豹変する、このツジツマの合わなさが相方さまのマンガの魅力。^^
つまり、相方さまは涙もろい優しいおくさまも鬼嫁なおくさまもどっちも愛してるってことね。
えっ?鬼嫁はフィクションだって?そうだったわね。しつれーい。^^
お皿の縁のカークン、かわゆいねー。ぽけーっとして・・・。白いオカメさんはほんとお饅頭みたいでおいしそうだわ。
そして、その脇には必ずSPのように寄り添ってガードしているロンくんが・・・・。
どこぞの姫様がお忍びで遊びに出ているのをこっそりガードするSPよろしくいつもきっちり職務を果しているよね。ロン君。えらいと思うよ。^^
返信する
Unknown (ほ~せん)
2009-05-15 14:12:32
カークンちゃん、ガンタンちゃんの事
思ってふとぽやん、としちゃったのかな。
かわいくて切ない・・・(T T)
換羽っちのロンくん、ダルくてもカークンちゃんの
お側にいたいのよね!

相方様って本当に優しいかたですね!
うん、こやって笑いを・・・っていうとこ、
すんごくお人柄が出てる(^^)

うちもフーフとゆーよりツレ感覚だもんで(笑)
ボケとツッコミは日々の糧でございますっっ。

で、わたくしも鳥さんメンバー出演リクっス!
返信する
おいしそう・・・ (よーこ)
2009-05-15 16:43:39
カークンの羽・・・なんてなめらかそうなのだ・・・キメの細かい極上アイスクリームだ・・・ひとくちペロッっとしたいもんだにぃぃ 

えっと・・・

ワタシ結構“素直”なもんで、Sキャラ・・・そのまんま捉えてしまいそうっす 
返信する
Unknown (きなこもち)
2009-05-15 18:10:46
O-ビンに笑っちゃいましたよ~( ^∀^)
sas_pさんの口調が途中で「アタシャ・・」になってて浅香光代を思い出しました(笑)
 
カークンのトロ~~ン姿、可愛すぎます~(*^-^*)
返信する
クク さま (sas_p)
2009-05-15 20:55:14
そうなのよ。。。まさにたそがれてるよね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ぴぃ姫様お元気そうで何よりよ♪
時々はカワイイ子達のお写真送ってね。

ぴぃチャンが見てるところにはヨウ君が居るのかもしれないね。
ふたりは理解しあってたから、きっと今もお話できるんだわ。
うちもチョイチョイみんな集まって来てるはず (@^v^@)

相方のマンガ。。。勉強してるのかなー?って思うと描いてます。
テストの答案用紙、裏面のほうが充実してる生徒っていたよね。
。。。あ、それはアタシだわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
テスト時間中よくイタズラ描きしたなー。。。
返信する
りおん さま (sas_p)
2009-05-15 20:56:48
ちょっと光ってるっぽく見えるのは…
カウンタの上の蛍光灯つけてたせいしら♪
最初はお水に嘴浸けてプルプルしてたんだけど突然ぽけ~っと始めたの。
どぉしたのかな。。。と思ってカメラ越しに見てたら奥から視線が。
いつのまにやら威嚇されてましたアタシ (-。-;)
怖くないけど(笑)

相方なんでもネタに繋げていく男です。。。油断ならないわ!
優しいフォローをありがとう (T▽T)
いちいちSキャラにされてる私。
この6コマで日頃のストレス発散されてるように思えてならないの。
でも100%フィクションとはいいけれないあたりが微妙なの(笑)

リクエストありがとうございます!
調子こいて本日載せちゃいますね~ぃ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
返信する