なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

2015年はじまってますね

2015年01月11日 | 鳥とよもやま話



 新年早々ひさしぶりの更新です 

みなとまちへたれ~ず
師走も新年も関係なくいつもどぉり日向ぼっこ 

カークンもロン助も元気に過ごしてまーす

ロン助は相変わらずカークンオンリー
カークンも時々ロンの頭カキカキしてあげるようになって幸せそう

グーは最近みかんを認識して
リンゴを見せると『ちゃりんご』みかんを見せると『ちゃみかん』と言います

そしてその時食べたい方を口頭でリクエストするようになりました

クチバシにお弁当つけてモリモリ食べてるひめ丸だけど

その様子を近くで見守ってないとすぐ不安になっちゃうヘタレっぷり健在

朝陽を浴びてケージの網模様が変な柄になってるサラ美
新種の鳥のようです

今年のトレンドはぽっちゃり女子ってことですかい?

長老カメ吉も

しっかり甲羅干し





今年も年越しは横浜アリーナで迎えたチームみなとまち



今回初めてのバックステージ席でした
これがとっても良かった!
その名のとおりステージの後ろの席なので基本メンバーの後ろ姿なんだけど
普段見れない機材や演奏姿も良く見えたし桑田さんは頻繁に振り返ってくれたし
何よりステージが近い!


3時間跳んで叫んで楽しい年越ししてきました

そして今年もあっという間に日々は過ぎていくのであ~る
年々加速してるのであ~る