なんかヨウム?

デリケートな鳥達と
ぐうたらな飼い主の愛ある戦いの日々♪

かわいいプレゼントとかわいいお客様♪

2013年12月30日 | 




サプライズプレゼントいただいちゃいました

見て見て~


 ロン助のイラストとロン助のお決まりセリフが描かれたオリジナルプレート 



大人気ブログ『よこはま物語』でお馴染みのばっけさんの妹さんが作ってくださいました
ばっけさん姉妹はみーんな器用でいろんなグッズ作れちゃうのであります


せっかくなのでモデルさんとツーショット

似てる~

思いがけないステキグッズに浮かれた年末となりました


ばっけさんの妹さん


 今度ヘタレ~ズに逢いに来てね 


ステキプレゼントと一緒にやってきたのは
もちろんこの坊ちゃん


 アイドルたらぼちゃ~ん 

相変わらずスリムボーイのたーちゃんだけど
食欲もあるし元気元気

自由に遊びまわるたーちゃんと一緒に
人間組もま~~~ったり桑田さんの『ひとり紅白歌合戦』観ながら
いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って愉しい年末のひとときを過ごせました
毎度特におもてなししないみなとまちですが
また遊びにおいでねー 









ところで…
明日って大晦日なんですって?