魚沼風情

雪国 南魚沼は越後三山の一つ八海山を望む 四季折々の変化に富むとても風光明媚なところです
 

青田になりました

2021年06月05日 | 季節
 なかなか梅雨に入らず天気が続きますが、最近の強風には参ります

何だか近頃の気候変容には不気味さを感じますね

それでも草花は元気に育って農家の皆さんは畦草刈りなどに

精を出しています、苗も活着して育ちだして青田が広がって来ました


いつも場所にて きれいな青田!!


名前も知らない畦草



裃侍の雪形 遅すぎた撮影で解りにくいかな?


この位の時が一番良いのかな?! 2010/06/06 撮影






コメントを投稿