AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

NMB48 山本彩 超レア音源!高校の「生徒会長」の仕事でラジオ出演してた! お宝動画

2011年02月25日 | AKB48

【AKB/SKE/SDN】大島優子 と、ゆうこと。
【AKB/SKE/SDN】大島優子 と、ゆうこと。
価格:2,993 円



卓上 大島優子(AKB48) 2011年 カレンダー
卓上 大島優子(AKB48) 2011年 カレンダー





【高画質】大島優子のかわゆい?自作画像集
【高画質】大島優子のかわゆい?自作画像集
どーも!AKB48が好きな頑張り屋さんです!! 今回は大島優子ちゃんをまとめました!


AKB好きな中3がAKBの曲をギターで弾いてみた。 (大島優子)
AKB好きな中3がAKBの曲をギターで弾いてみた。 (大島優子)
※俺が弾いてます。あと、アレンジもしています。 突然の思いつきで作りました・・・ 画像の方はちょっとアレですけど、 頑張って弾きました。 1曲目:胡桃とダイヤローグ2曲目:ヘビーローテーション3曲目:Biginner 4曲目:大声ダイヤモンド5曲目:RIVER


NMB48 山本彩 超レア音源!高校の「生徒会長」の仕事でラジオ出演してた!
NMB48 山本彩 超レア音源!高校の「生徒会長」の仕事でラジオ出演してた!
山本彩 レア画像付き 生徒会長 音源動画なら youku動画へ→ v.youku.com 今話題のNMB48のキャプテンであり、要注目の山本彩さん。高校では生徒会長をされており、2010/9/12にKBS京都ラジオ「いま、○○女学院がおもしろい」に出演されました。その時の音源です!学院祭について語っております。



AKBの画像がたくさんある場所をおしえてください 動く画像もお願いします[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

AKBの画像がたくさんある場所をおしえてください 動く画像もお願いします



Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub