AKB48ファン

AKB48のファンです!毎日芸能ネタを中心に書いています。

大島優子@「♪タダイマ」Ver.1 お宝動画

2011年03月06日 | AKB48

【中古】生写真/アイドル/AKB48/アイドル生ブロマイド 027 : 大島優子【10P01Mar11】【画】
【中古】生写真/アイドル/AKB48/アイドル生ブロマイド 027 : 大島優子【10P01Mar11】【画】
価格:230 円



【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-A)
【特典生写真無し】週末Not yet (DVD付)(Type-A)





大島優子@「♪タダイマ」Ver.1
大島優子@「♪タダイマ」Ver.1
AKB48大島優子ちゃんのスライドショー、曲は「タダイマ」。 この作品は高画質にリメイクした大島優子@「♪タダイマ」Ver.1.5がありますので是非ご覧下さい。 これも良いな~、大好きな曲です♪ 無邪気なゆうこのある意味「無敵な笑顔」がスライドを彩ります。 今回は「相手を迎える側」で作りました、そこを踏まえてご覧ください。 再生は720pでどうぞ。


[AKB48] 軽蔑していた愛情
[AKB48] 軽蔑していた愛情
『軽蔑していた愛情』はメッセージ性の強い曲なので、 歌詞に注目するとメッセージが伝わると思います。 HD高画質再生(720p, 1080p)に対応しています


[AKB48] 君のことが好きだから
[AKB48] 君のことが好きだから
2代目アンダーガールズが歌う、 『君のことが好きだから』です選抜メンバーの曲ではありませんが個人的に好きな曲の一つですHD高画質再生(720p,1080p)に対応しています



教えてほしいんですけど。 AKBの大島優子と渡辺麻友の2ショット高画質画像があ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

教えてほしいんですけど。 AKBの大島優子と渡辺麻友の2ショット高画質画像があるサイトしってますか?? 知ってる人どうか教えてください。 お願いします



Twitterやってます。よかったらフォローしてください!⇒ http://twitter.com/akb48fanclub